

金魚のお母さん



お兄ちゃんは金魚のお母さん。
学校行く前のごはんタイム。

お兄ちゃんを見かけると金魚たちが集まってくる。見分けがつくのか?!

そして、名前は全員『ぽにょ』
(↑これはお母ちゃんが勝手に命名)

水換え、エサやり、
頑張っています(^ ^)






ピンクのケーキ

おかあちゃん、ちょっと前にお誕生日でした。



みんな、いつもありがとう‼︎

朝練

久しぶりの朝の土手。
お兄ちゃんは病み上がりだからまだ夢の中。



今日はバイエルン戦の時のメッシのワザ‼︎
を披露。ギャラリー、お母ちゃんだけでごめんね。

なんせ、早朝だから。

明日はお兄ちゃんも来ないかなぁ〜!

胃腸炎

週末、家族全員が胃腸炎に。

一足早く寝込んだたっくんは治りも早く、
寝込んだお母ちゃんのお世話を一生懸命してくれました。

あぁ、大きくなったな。
ちょっと、感動でした。

でも、まだまだ寝顔は幼くて
こんな小さな子を残してまだまだ死ねないわ!みたいな気になります。

仕事にプライベートに頑張ってる姿を見せられるように、健康には気をつけなくちゃ〜。




大好きなサッカーチームを応援〜!

梅雨の庭

ほったらかしのお庭にも
花の季節が来ています。



メドーセージ、ダリア?、ギボウシ、手前はアガパンサス。

去年、野趣溢れる庭を目指していろいろ探しましたが
今年はいよいよナチュラルな庭になってきました。

写っていませんが、ひ弱な感じに咲いてるミソハギも良い感じです。

手をかけないで楽しんでる今年の庭には
よくスズメが遊びに来ています。
