FC2ブログ

ころげまわる。

いよいよ冬本番ですねぇ。明日の川越は最高気温10℃くらいみたい。。急に寒くなると何着たらいいかわからないです(>_<)

風呂上がりに
息子達が抱き合って積んである布団から転げ落ちる遊びに
夢中になっていました。

『みったん!早くやろっ!』
『たぐちゃーん!うひゃひゃっ。』と声を掛け合って楽しそうにコロリンコロリン布団の丘から畳へ転がり落ちる。

子犬が二匹いるみたいでした。

次はオモチャのねじを組み立てる遊びに2人で夢中。

『お母さん今から中国語行ってくるから』と言っても
『はーいっ。』と2人で機嫌良く答えて
誰も私を引き留めません。

みったんが『おかあたん行かないで~。』と泣いてすがってきていた時期が懐かしいです(*^o^*)
あの頃は胸がきゅーんと締め付けられながら出かけていました。

月に3回のお稽古の日にちびたちとお留守番してくれた旦那さんには本当に感謝してます。

最近子供達が成長してきて色々楽になってきました♪

次は高尾山のハイキングの報告をしたいですo(^-^)o

ではでは~。
スポンサーサイト



子供なりの思いやり

ご無沙汰してます。
急に寒くなりましたね。

今日は川越は雨でした。

私は朝から体調を崩してしまって1日寝たきりになりました。

子供達に『お母さんは具合悪いから寝てる部屋には行かないで。』
とお父さんが言うと

本を読んでと騒いでいたたくちゃんは引き下がってテレビのボリュームを下げておとなしくしてくれました。長男らしいですね。

幼い次男はぴゅーんっと飛んできて私のお布団に滑り込むと『お母さんが大好きだから来たの。』とニコッとして私の頭をナデナデ。


どちらも心に沁みました。

こんなときに、自分にとって何が一番大事かハッキリしますよね。

日曜日返上で頑張ってくれたお父さんもどうもありがとう。 とても助かりました。

また来週末あたりは家族で楽しい時間を過ごせるように、しっかり休んで日々頑張ろうo(^-^)o
と思うのでした♪

もう少し時間に余裕ができてきたら、また写真もアップしていきたいです。

皆さんもお体に気をつけてください☆

あ、今月14日にみったんが4歳になります(*^o^*)