FC2ブログ

伊佐沼の森へ

20090712005408
川越市内にある伊佐沼のじゃぶじゃぶ池へ水遊びに行きました。
真夏でも日陰がたっぷりある水遊び場で、乳児連れでも困らない良い公園です!

今年も水の中をトップスピードで走り回って遊ぶたくちゃん。

仲の良いお友達と偶然にもご一緒できたので、
たくちゃんは浮かれて、
浮かれすぎて、
お昼を食べるのも拒み…2時間近く水の中で遊び続けました。

こういうときの子供の体力は無限ですよね。

たくちゃん、ちょこまか速すぎて写真に納められませんでしたよ(Θ_Θ)

みーちゃんは足だけ浸したら、驚いて体を縮めていましたよ(^-^)

最後の方でたくちゃんたちに水場に誘われたので、待ってましたとばかりに仲間入り♪

アメンボ捕りは燃えました~。

また、行きたいなー♪
スポンサーサイト



コメント

こんにちは

楽しそうでいいですね~e-454 熱い日ても日陰がいっぱいある場所はいいですよね。
元気いっぱい走り続けるなんて凄いe-451
オイラも休みの日は、涼しい自然公園をみんなで散歩するのが気持ちいいですe-257
帰りに食べるアイスが美味しいe-446

ブログをリンクしたいのですがよろしいでしょうかe-3

ありがとうございます♪

夏の木陰は気持ちよいですよね~!
ブログを拝見すると、そちらは自然が豊かそうですね~。羨ましいです。
子供を持つと夏や冬に快適な場所に詳しくなりますよね。ある意味エコかも知れませんね♪

リンク喜んで!
いーちゃんのブログも是非リンクさせて下さい。宜しくお願いします(^-^)

こんにちは

ありがとうございます。リンクさせていただきましたe-257
オイラのブログのリンクもお願いしま~すe-466
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する