FC2ブログ

八丈島 バイバーイ!

20090814200911
20090814200902
20090814200853
今日の最終便で八丈島とお別れでした。

帰る前に…
懐かしい横間が浦で波にもまれ、
としちゃんなおちゃんと八重根で釣りをして、

あ~、楽しかった!
と飛行機に乗りました。
飛行機の中ではたくちゃんが野生動物の様に暴れましたが(親の膝ではなく一人で座りたかったようです。。)何とか取り押さえました。。


おじいちゃん、おばあちゃん、忙しい中本当にお世話になりましたm(_ _)m

ありがとう!


あー、明日から何すればいいんだろ?

なんつって(^-^)

それはそれで楽しい毎日が始まるでしょう。

バイバイ八丈島。
次は冬かな?
スポンサーサイト



コメント

No title

次は冬?・・・次こそ!!
楽しみにしています^^

みうママさんへ

また、年末には帰省したいと思います☆
その時にはみうママさんにはベビちゃんやってきてますね!
楽しみにしています♪

おはようございます。

八丈島の自然と、美味しい食べ物、たくちゃんとみーちゃんが仲良く、元気いっぱい遊んでましたね~e-454
大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにも会えて、本当に嬉しそう。
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますが、たくさんいい思い出ができましたねe-257

兄弟仲良くしている写真をみると、やっぱり兄弟はいいなぁe-446

いーちゃんさんへ

おはようございます
コメントありがとうございます。

八丈島で過ごした3週間ちょいは子供達にも私にも本物の『夏休み』でした。いーちゃんさんの言うとおり、普段はなかなか会えないじぃばぁと過ごして沢山の思い出も出来ましたよ~。

じぃばぁや私たち夫婦も元気で子供達もまだまだ小さくて可愛い~♪お子達が2歳10ヶ月と9ヶ月で育児では大変なことも多いですが、やっぱり今は『いい時』なんだろうと思います(^-^)

あんよの始まったるーちゃんとの生活、本当に楽しみですね!うちの長男がるーちゃんくらいの時によく自転車に乗せて芝生のある公園にピクニックに行ったのを思い出します。あの頃は可愛かったなぁ~!(いぇ、今だって可愛いのですが…)
広々として何も掴まる物のないところで歩いたりハイハイしたり、思いのままに動き回っていましたよ。ぶつかるものや危険な物が無いと親はホッとするし子もイキイキ♪そちらには良い公園が沢山ありそうですよね。羨ましいですね!
ブログ、また楽しみにしてます~(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する