FC2ブログ

大阪展望台へ

昨日の夕方、夕焼けを見に行きました。

じーばーの家から母子三人で徒歩でトコトコ。

大阪展望台まで2キロ弱歩きました。


IMG_3149.jpg


途中ペースダウンしましたが、
心配して後から車で様子を見に来てくれたばばが私たちを追い越していくと
子供たちは俄然元気になって、足取り軽やかに坂を上り始めました。

IMG_3151.jpg


残念ながらそんなに赤々と燃える夕焼けではありませんでしたが、
夕方太陽が海に沈んでいく中でプチ遠足した事は
子供たちに『特別』な経験になったようです♪

IMG_3152.jpg


下りの帰り道はたくちゃんと二人で。
暗いのでみったんはばばと車で帰りました。


夜空には満天の星、天の川がくっきり見えました。


たくちゃん5歳11ヶ月、往復完歩で大満足!
みったん3歳9か月、往路上りきったことが自慢です♪

八丈島での夏休みも残すところ2日程、

沢山遊ぼう!!

===============================
大阪展望台… 『八丈八景』のひとつで、八丈小島・八丈富士・太平洋が一望できます。
夕方、ドライブがてら行くと素敵ですよ。カメラをお忘れなく♪
スポンサーサイト



コメント

おげんきですか?

みなさん、お元気ですか?
高麗の巾着田の彼岸花、今が見ごろみたいよ。
(数年前に行ったことをふと思いだして懐かしくなりました。)よかったら行ってみてね~。
こちらは、これからが秋本番。この週末は紅葉を探しながら、北上する予定です。

ご無沙汰してます!

にゅうよおくさんへ
コメントありがとうございます!
十日後に中国語のスピーチコンテストに寸劇で出ることになって、このひと月あまり急に忙しくしてますよ~。今日も練習してきたよo(^-^)oそちらの紅葉はスケールが大きいだろうね! 開花の遅れていた彼岸花は今週末が最盛期かもね!?巾着田、行きたいなぁ~

こんにちは。
ご両親のブログから見て来ました

突然で失礼かと思いながらも
覚えてるかな?
八丈島の旧姓佐藤です(^-^)

私もブログやってます(^-^)
お互い子育てファイトです♪

あらやまんさんへ

こんにちはo(^-^)o
コメントありがとうございます!
携帯のカメラが壊れてしまったのを言い訳に、なかなか更新できていないブログですが…
また、日々の小さな出来事を綴っていきたいです
お時間ある時、またのぞきに来てね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大阪展望台へ】

昨日の夕方、夕焼けを見に行きました。じーばーの家から母子三人で徒歩でトコトコ。大阪展望台まで2キロ