fc2ブログ

イングリッシュラベンダー

やっぱり香りはイングリッシュラベンダーですね!
今年は近所のスーパーに入っている地元のお花屋さんで購入しました。
600円弱だったと思います。

今年は思い切って寄せ植えにするのをやめました〜。

image_20130423233835.jpg


ナチュラルな感じの見た目も気に入っています。
是非、大株に育てたいんです!!

去年はカインズホームで清水買い?した、『ふらのぶるー』を花後に刈り込み過ぎて
なんと枯らしてしまいました。。
耐寒性強いから川越の冬も越せるアイテム♪と嬉しかったのに、
夏を越した時点で油断しました。。
刈り込みすぎちゃったんです…>_<…

今年は必ず冬を越して毎年キレイな花を楽しむぞー(^_^)

差し当たって、鉢底に炭を入れて根腐れ防止!です♪
もうちょっと育ったら、花穂を収穫したいな
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する