fc2ブログ

馬や羊に乗る。

今日は雨の川越です。

あっという間に終わったゴールデンウィークの思い出、
後半の巻(^_^)

伊香保のグリーン牧場に行きました♪

image_20130511223755.jpg


image_20130511223758.jpg


たくちゃんは、違う動物にも乗っかってました(^_^;)

image_20130511223804.jpg

image_20130511223801.jpg

羊に乗ったり、牧羊犬のように羊を追いかけ回したり。

何が素晴らしいって、敷地が広大で本当に伸び伸び出来る事が最高でした!

1番盛り上がったのは小高い丘から息子達がゴロゴローっと転がり降りる遊びです。
それを見たよそのお子さん達が真似し始めて、
その丘では芝生だらけになった子供達がダイナミックに丘を転がり回る光景がしばらくの間見られました。

image_20130511225227.jpg
坂道を駆け上がるみったん


image_20130511225230.jpg

美味しい牛乳も飲めたし、
すごーく楽しくて大満足!の息子達でした。

また行きたいです(^_^)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する